An insignificant man

ものすごく、くだらない。

お前はくだらない
[PR]
# by yoinagi | 2006-06-28 10:34 | リアル

えーあーうん・・

こんぬづわ宵凪です(^ω^)

まだ見てくれる人いないと思うけど更新するおwwwwwww


最近またおっぱい鯖にだるだるーっとリターンしてきたけど

昨日から鯖つぶれてるよねwwwwwwwwwwwwwwwww

閉鎖の匂いがぷんぷんするぜ・・・('A`)

また鯖めぐりするかなぁ・・


正直おっぱいで出会った友達はすごく良い人ばっかだとおもう。

ぽてと、さやか、戒、がれ、ふぁけ、ぐりーばす、まだまだ沢山いる、とにかく沢山の友達が出来た。


俺はすごく嬉しい。

閉鎖って決まったわけじゃないけどまた会いたい
[PR]
# by yoinagi | 2006-06-24 09:58 | リアル

gdgd・・・

鼻水がナイアガラの滝並みにでてるムッシュかまやつ似の宵凪です。


最近本当体調がよろしくない・・・


寝てる→タバコ吸いたくなる→吸う→倒れる
これのエンドレス、まさに馬鹿極めり

はてさてこんなクソブログ見てくれる人がいるのかと疑問におもいつつ・・更新

最近はハルヒにどっぷりはまってる2次元ヲタな俺です

はい文が意味不明ですね。



最近といっても結構前ですがピアスが目標の大きさまで達成したので載せてみよう


f0101840_21152259.jpg


00Gのトンネルを入れてます。
大きさわからねーよハゲwwwwwwwwwww

って言う人がいるといけないので例えるとタバコが入る大きさです。

リングは2G


本当は12Gくらいの銀色のCBR通したい所ですね。

あと2つくらい開けたいと想ってる


さて此処まで広げた感想を・・・


むっちゃくちゃいてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まず8Gで開けて6Gの拡張期を通したわけだがこれもまたいてぇwwwwwwww

でも我慢できない痛みじゃなかったのでなんとかおk。

6G→4Gにするときもクソ痛かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4G→2Gこれはほぼ無痛、余裕すぎるくらいすんなり入りました。

これは次も余裕だぜ!1!!^ω^


 し か し 本 当 の 痛 み は こ れ か ら だ っ た

2G→0G・・・

あああああああああああああああいてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うんこでちゃうwwwwwwwwwwぬれちゃうwwwwwwwww大事な部分が勃起しちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
助けてwwwwwwwwwwwwwwwwwwをまwwwwwwwんこwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってくらい痛かったね。

耳たぶが(#^ω^)ビキビキって音したからね!1!!

次0G→00G

これもまたくっそいてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
入れようとしてもなかなか入らないwwwwwwwwwwこの痛さと悔しさでプルプルしてくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

気合でオラアアアアアアアアアアアアアアと入れたら何とか入りました。

痛みは大体一日で収まりましたお。


さぁみんなもレッツボディピアス!
[PR]
# by yoinagi | 2006-06-06 21:25 | リアル

ぶぶぶぶぶぅぅぅうぅぅんn

なんていうかROほぼ引退っぽい(^ω^)

飽きたというか・・マンネリ化というか(・ω・)


おもしろいエミュあったら行くからおしえてね☆ミ
[PR]
# by yoinagi | 2006-06-01 03:45 | RO><

ごう!しょう!はっ!!

おいすー(^ω^)

最近つまらない記事ばっかだったので面白いかわからんが

今日ゲオ行ってきたこと書こうかとおもいます。









久しぶりに香ばしいネタができたんで!!



俺が店内に入ってまず目についたのが高校生3人。

なんで昼間に高校生がいるかは問い詰めたらいけない気がしてなりませんが

どうみてもAVコーナーに入りそうで入れないピュアボーイ達


俺は此処で堂々とAVコーナーに入る

そしたら高校生3人も負けじとついてくるwwwwwwwwwwwwwww

俺はどんな物を借りるのかなーとヲチしてたわけなんだが

その高校生一人(Hydeに鉄球ぶつけた感じ)の子が

メイド物語なるものをチェックしてましたね。

ここで問うのは高校生のセンスではなく俺と同じ匂いがしたことかな。


無論俺は女子高生が好きだがね!!!

そしてそのままヲチしてたんだがなんか借りる雰囲気

そこでの会話↓

をまwwwwお前これかりろよwwwwwwwww

無理無理wwwwwwwうぇwwwwwwメイドかよwww

いいからかりろってwwwwwwwうぇうぇうぇwwwwwwwwww

店員に止められるってwwwバロスwwwwwwwww

いいからいけっていってんだろ!!!!

ここでメイドをチョイスした子が熱くなるwwwwwwwwwwwwww

そこまで見たいんだろうか、それとも興味本位なのか


無論前者だとおもうがねっ!!

まぁ結局は借りずじまいで寂しそうに帰っていく高校生らしき3人ですた。


あっちなみに僕AVなんてかりてないからねーっ☆ミ

信じなかったやつはこれで殺す↓↓

f0101840_14545835.jpg


じゃぁまたね☆
[PR]
# by yoinagi | 2006-05-23 14:59 | リアル

天に帰った

ひでぶうううううううううううううううう















あべしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





















ぱぴぷぺぽーーーーーーーーーーー!!!
[PR]
# by yoinagi | 2006-05-22 05:19 | リアル

ばとんばとん!!

見た奴はぜってーやれ!12!

Q01
フルネーム:渡辺 仁
生年月日:1984年07月18日
血液型:AB型
住んでいる所は:岐阜!!日本の真ん中だぜ

Q02 名前の由来は?
わからんwwwwwwww

Q03 家族構成は?
母 兄貴 俺 妹 弟   

Q04
身長:180㌢
体重:62㌔
靴のサイズ:28.5


Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
北栄小学校

北陵中学校

岐阜工業高等学校

ひみつ☆ミ

Q06 現在の職業となりたい職業  
現在:フリーター
将来:IT関係で働き

Q07 習い事はしてる?
してねーな

Q08 自分を動物に例えると?


Q09 好きな女性
大人しくてやさしい子

Q10 嫌いな女性
化粧が無駄に濃い奴とギャル文字使う奴

Q11 好きな男性
ノリがよければおk

Q12 嫌いな男性
自慢するやつ

Q13 好きになる人は何型が多い?
A型

Q14 初キスは?
中2

Q15 SorM? 何フェチ?
ドSSSSSSSs
おっぱいフェチ

Q16 恋愛経験豊富
ねーよwwwwwwww

Q17 結婚と恋愛は別?
別だとおーもーうー

Q18 結婚はいつする?
したくないっす

Q19 子供は何人欲しい?
0でいいお

Q20 子供にさせたい習い事は?
子供いるんだったらサッカーさせたい

Q21 将来どこに住みたい?
東京

Q22 理想の家族は?
独身でブランデー飲んでるダンディーなおじ様になりたい

Q23 理想の家は?
リビングが広い
[PR]
# by yoinagi | 2006-05-17 23:19 | リアル

なんだかねー

9月から俺の人生を大きく変える出来事がはじまりそうです。

それまで頑張ってお金ためよー☆ミ
[PR]
# by yoinagi | 2006-05-16 04:05 | リアル

ぼでぃーぶろー

猛烈に豚汁がのみてえええええええええええええ

そんな5月です。


あぁ・・まぁ・・ね

ネタがないんですよ☆ミ
[PR]
# by yoinagi | 2006-05-11 12:45 | リアル

俺俺

俺様を紹介しちゃおうと無駄に書いてみる。

名前:宵凪、PIERROT

性別:男

誕生日:7月18日

星座:蟹座

好きな物:音楽とかパイパンとかブルマ

嫌いな物:トマト

好きな歌手:Dir en grey

好きな言葉:パイパン、オナニー、アナル、ラッキーマン

所属:第三オナニー帝国

性格:腐ってる


はい、僕がよくわかったと想います。
[PR]
# by yoinagi | 2006-05-08 10:10 | 自己紹介